緑の花がある暮らし。
「緑色」それは、色彩の中で唯一、季節を表現できる色。
月に一度、その月に旬を迎える緑のお花とともに、そのお花の花言葉で紡いだストーリーを添えてお届けいたします。
✅お花屋さんでは普段見かけられないような、緑の花を集めました。
お届けするお花は、全て緑色。
その時期の旬のお花だけでなく、お届けするお花の緑の色味から、季節を感じられます。
✅毎月届くストーリー
お届けするお花の花言葉から物語を紡ぎ、これから始まるお花との生活への期待や希望が満ち溢れるようなストーリーをお届けします。
✅ケアカードも併せてお届け
少しでも長く生花をお楽しみいただけるよう、お花のみならず、季節の葉物や枝物を組み合わせてお届けします。
また、お花の初心者の方でも長くお楽しみいただけるように、お花の経過に応じたケアカードも併せてお届けします。
初回発送時には、木製カードスタンドをお届け。
✅緑色から感じる季節
お届けするお花は、全て緑色。
その時期の旬のお花だけでなく、お届けするお花の緑の色味から、季節を感じられます。
よくあるご質問
お花について
Q.全部のお花が緑色なのですか?
A.お届けするお花は全て緑色の品種で束ねております。その季節しか表現できない緑色を旬のお花でお届けいたします。
Q.イメージ写真と同じ花が届くのですか?
A.商品ページにある今月お届けするお花の2つのメイン花材の品目については使用し、お届けいたします。メイン花材の品種、他の葉物、枝物は天候等により一部変更する可能性がございますのでご了承くださいませ。
Q.届いたお花が痛んでいた場合どうしたらいいですか?
A.お届けしたお花が痛んでいた場合は、写真にて痛んだお花を撮影していただき、受取日中にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。次の日以降のご連絡ですと、承れない場合がございますのでご了承くださいませ。
サービスについて
Q.今申し込んだらいつ届きますか?
A.各配送日の第一土曜日または第三土曜日の10日前までに申し込みいただくことで申し込み月の各配送日にて発送が可能です。(※商品割引キャンペーンの際は申し込み期日が通常周期と異なる場合があります。)
配送日の10日前を過ぎてのお申し込みの場合は初回発送は翌月からとなりますのでご了承のほどお願い申し上げます。
例:10月16日が第三土曜日の場合、10月6日までに申し込みいただけますと10月16日の第三土曜日のお届けが可能です。6日を過ぎての第三土曜日お届けのお申し込みは翌月からのお届けとなります。
Q.届くお花のスキップは出来ますか?
A.F. [éf] のマイページより定期便管理ページからお届けのスキップが可能です。ご不明の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきましても変更可能です。
Q.解約の方法を教えてください。
A.F. [éf] のマイページより定期便管理ページから定期便の解約が可能です。既に決済が実行されている商品に関しましてはキャンセルをお受け出来兼ねますのでご注意ください。
マイページのご登録方法は、下記のURLより、ご購入の際にご登録のメールアドレスとご希望のパスワードを入力いただけますとアカウントが作成されます。
料金・購入・配送について
Q.配送日の指定は可能ですか?
A.配送日は、ご契約のプランの毎月の第一土曜日もしくは第三土曜日にお届けいたします。配送時間は基本一番早い時間帯にて発送致しますが、希望がございましたらご購入時に備考欄に記載いただけますと希望時間にてお届けいたします。
各配送日の変更や、配送時間の変更等はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと変更が可能です。(※商品割引キャンペーンの際は配送日のご変更が承れない場合がございます。)
Q.配送先の変更は可能ですか?
A.F. [éf] のマイページより定期便管理ページから住所の変更が可能です。ご不明の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきましても変更可能です。
Q.全国どこでも配送は可能ですか?
A.北海道・広島県(福山市を除く)・島根県(松江市・安来市・隠岐郡を除く)・山口県・九州・沖縄・離島エリアへの配送は、輸送時間が長いことにより商品劣化が懸念されるため、お届けを控えさせていただいております。
また、現状では海外への配送も行っておりません。該当エリアのお客様には大変恐れ入りますが、ご了承のほどお願いいたします。
コメント