PR
悩み

女性らしさや男性らしさにとらわれないジェンダーレスファッションとは?

ジェンダーレス エイジレス 悩み

国内原料・国内生産にこだわったオリジナルブランド「massless-マスレス」に登録!!

masslessとは、創業122年の株式会社プロルート丸光【東証スタンダード:8256】が運営するオリジナルアパレルブランドです。

~次世代への移行、 デザイン環境志向の次のステージ~

メタビジョン、感性・感覚への訴求、ボーダレスな感覚、多様性

アパレル ジェンダーレス

✅境界の消滅

リアルとバーチャル/ 物質性と非物質性、地球と宇宙、自然と工物…

それらの境界を超えた“メタ” なビジョンや美意識はあらゆるものに影響を及ぼしていきます。

✅massless

質量のない≒存在しない

人間の創造はこれまでの常識的な物質の概念を超えていきます。

物質的な境界が曖昧になり、 より自由になる。
       
この名前の意はそれ自では存在せず、環境がつくる現象がこの名前の意味になります。

ジェンダーレス アパレル

massless とは、物理空間には存在せず、 認識上に存在しま

massless(マスレス)は質量のない・質量ゼロの意味を持つ物理学用語が語源。

感覚・認識上の境界線すら存在しない“ 『 ボーダレスな世界 』の実現”を指す意をこめて。

アルファベットの始まりであるaの上に特異点『 ・ 』 が入ることで『 超越 』 を意味し、 massless のコンセプトを表現しています。

ジェンダーレスな服

“Boundaries disappear(境界の消滅)≒ Borderless(ボーダレス)”

サスティナブルな社会の実現に向け、次世代につなぐ強いフィロソフィーを持ち、モード・サスティナブル・スポーツを融合させた従来の概念・枠組みにない新しいテイスト。

多様な価値観とライフスタイルを尊重し、アイテムや年齢、性別を超越した自由なスタイルを発信します。

✅サステナブル =オーガニック・再生(リサイクル)原料・資材
✅JAPAN MADE 国内原料・国内生産
✅サイズレス=オーバーサイジング&メンズサイズ展開
✅ジェンダーレス=ジェンダーの枠組みを超えたボーダレステイスト

「サスティナブル・ボーダレス・エイジレス・ジェンダーレス・サイズレス」キーワードで推せる「massless-マスレス」に登録!!

ジェンダーレスの服

秋元梢公式イメージモデル就任!アパレルブランドmassless公式オンラインストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました